直川知二の自由気ままに読書日和

直川知二の自由気ままに読書日和です。
てぃーだブログ › 直川知二の自由気ままに読書日和 › 今月頭から雪肌ドロップに関する話を頻繁に聞いてます。

今月頭から雪肌ドロップに関する話を頻繁に聞いてます。

2018年04月10日

今日の出来事を書き綴ります。朝は「ハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動」という映画を見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。最近は「SONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/W」が気がかりです。そうはいっても、すごく高級なので結構熟考してます。それ以外にはユニクロの話題になってるカバンも手にしたいです。いつもいつも決断力の無い自分が嫌いです。

今月頭から雪肌ドロップに関する話を頻繁に聞いてます。紫外線対策に限らず飲む日焼け止めサプリとか日焼け防止とかって話がワイドショーでも取り上げられてましたね。雪肌ドロップに関してはこちらを参考にしてください。→雪肌ドロップ 副作用

お昼ごはんはスパゲティいただきました。トータルで600円かかりました。ウワサどおりいいお味でした。お昼ごはんの後は妹とショッピングに行きました。数年ぶりくらいに大学のゼミの仲間に遭遇しました。TVでよく見るライスさんが人気のようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。

週末にはコンサートで博多へ行くつもりです。本当は、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があって調子が悪いでので無理はしたくないです。あ、そうだ、ファミリーマートに立ち寄る予定を失念してしまいました。ディナーはイタリアンを食べることにしました。なかなかでした。

近頃はニキビに苦しんでいます。評判のよい病院にお世話になろうかと思います。最近ハマってるフォーオナーというゲームでもやってそのことは忘れよう。歯を磨いてからは毎日のように読書でした。今日目を通したのは「すぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33」でした。そこそこ参考になりました。

あしたは同級生の舞台です。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、探検!九州(RKB)録画してたんだった。うわ、くやしいな・・・。ということでおやすみなさい。

















Posted by mj1rkwpgkod at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。